

週末にはオンラインレースに参加させてもらってるのですが、最近デバイスを変えて走ろうかと思ってます。

今まではPS2コンバータを繋いで『Dual Shock2』で操作してたんですが、
せっかく『GTForce Pro』もあることだし、こちらで走ろうかと思っています。

個人的にジョイスティックはです。

ここらへんは個人差大きいと思うのですが、自分はジョイスティックの方が速く走れています。
カウンターは当てやすいし、シケインも上手くすり抜けれる。
ジョイスティックは楽な反面、耐久レースなどでは集中力が続きません。\(^o^)/

一方、ハンドルコントローラは難しいです。

自分が下手なんですが、ジョイスティックとのタイム差が約2秒(;^ω^)

先々週くらいに、シングルプレイでタイム出してみましたが、なんとかジョイスティックとの差が0.5秒位に。
コースによってはGTFPのが速いのかな?と思うようにもなりました。
ということで次回から、GTFPも使って参加してみたいと思います。

ゆっくり楽しみながら上位フィニッシュ目指そう!( ^ω^ )

200801201137.png

Car : 24H Lotus Elise
Team : Hitotsuyama Racing
Driver : Eichi Tajima / Tatsuya Kataoka

Lotus Elise - Hitotsuyama Racing

GTR2/Gamedata/Teams/24H/Lotus Elise Teams/Hitotsuyama Racing/

2台目。
GTR2で使用可能なスキンです。
昔、550で作ったヒトツヤマレーシングをうまい具合に修正してエリーゼ版にしてみました。w
使ってくれる方いれば是非使ってください。
JPN-Server@mid-night』様のスキンパックに追加される予定!

<参考サイト>
[ Lotus Elise - Hitotsuyama Racing ]

200801201125.png

Car : 24H Porsche 996 Cup Special
Team : Team Calsonic Impul
Driver : Benoit Treluyer / Kazuki Hoshino

Porsche 996 Cup - Team Calsonic Impul v1.0

GTR2/Gamedata/Teams/24H/Porsche 996 Cup Teams/Team Calsonic Impul/


ようやく完成しました!
GTR2で使用可能なスキンです。
ポルシェ996にカルソニックはあまり似合わなかったかも(;^ω^)
使ってくれる方いれば是非使ってください。
パック等に追加される予定は現在ありません。

<参考サイト>
[ Nogrip - Porsche 996 Cup - Team Calsonic Impul ]

0801271252.png

GTR2 - 24H 966 GT3 Cup Special
もしかしたら2003年型マシンに変更するかも。

まだまだ手直しするべきところは沢山ありますが、一応作ってる報告です。
ホイールはもしかしたら金色になるかも。この画像は編集ソフトで後からホイールをシルバーにしました。ぇ

直すべき点は
・ロゴの大きさの変更
・ウィングのカラーリング
・ウィンドウデカールの色変更

まだ左側はロゴ張ってません。w
また、タイヤがピレリなのにブリジストンロゴという点もおかしかったりする。。
ホイールのテクスチャが変更できるっぽいので、もう少しがんばってブリジストンロゴ入りタイヤにしようかと目論んでいる。w

それにしてもカルソニックカラーはスポンサー少ないですね(;^ω^)
2007年のZは、屋根とかが特殊ですがあれはどうなってるんでしょう。

今週末までには完成させたいですね。


※GTR2の深夜鯖様のエリーゼカップの一員に入る予定の一台

Rodgersさんがチョコっと触れてたんで一緒に触れます。ぇ

一応お楽しみってことでぼかしてますけど、大した出来ではないです。
実際単色カラーなのでロゴ貼り付けぐらいしかやってないですが…。
とりあえずコイツはバージョンアップされた時に入れさせて頂く予定なので
もし入ってたら( `・ω・´)ノヨロシクデス

コイツのカラーはまんま『Hitotsuyama Racing』です。
なんか、ヒトツヤマレーシングのサイトとか閉鎖してるしもうレース辞めたのかな?
とりあえずヒトツヤマ引退記念ということで。ぇ

最近はGTR2のスキン作りにハマってて、そのせいで寝不足です。汗

Recent Entrys

Recent Comments

Recent Trackbacks

Me

Name:Taka_ej22b
レースと音楽大好きな高校生。
音楽は邦楽から洋楽まで。
最近はGTR2のスキン作りにハマる。

構ってくれる方募集中。
myzkwzr.twenty7@hotmail.co.jp
(@は半角に変更してくださいまし)
[ 詳細 ]
DeviantART:Taka_ej22b

Archive

Category

Love

Last.fm


Search

Bookmark

Counter



