



F12008年シーズンが始まるということでこんなの作ってみました。
過去にも2002の鈴鹿琢磨ダイジェストとか2006年スーパーアグリシーズンレビューを作っていましたが、
動画編集するソフトを新しいものに変えて使い心地も良いし、気に入っています。

ちなみに使用しているソフトは『Cyberlink PowerDirector 6』です。
以前からPowerDirectorを使っていたので、自分にとってあたらしいPD6も使いやすかった。
『Ulead VideoStudio11』というソフトもありますが、重いと評判なので止めました。

動画編集ソフトにはAdobe Premiereのようなプロ向け?もありますが、
当然の如くそんなの買えるお金ないてないですし、
庶民的なソフト(といっても高性能ですよ!w)で頑張って編集しました。



コース覚えようシリーズ復活( ^ω^ )



関連エントリー



200802130840.png

2008年にF1で初めてナイトレースをシンガポールで開催する予定ですが、
個人的にはただ単にヨーロッパの人間達が見やすい時間にしたいだけって思います。

そんなナイトレースの良いところ悪いところをまとめてみました。



[ F1 Kinder Garten - モズレー、スーパーアグリを不安視 ]

昨年、日本中のF1ファンを沸かせた『スーパーアグリF1チーム』ですが、
未だに新車発表日と参戦ドライバーが決定していないチームです。

元々資金難が噂されていました。
そして今期はインド系企業に買収される可能性が出てきました。

簡単に説明すると

アグリ『金がない…。今期参戦できるかどうか…。』

インド系企業『買収するよアグリー』

インド系企業『インド人ドライバーのナレイン・カーティケヤンを乗せたいんだけど?』

ホンダ『経験不足なドライバーは絶対に乗せんなよ』

アグリ『じゃあ、シートないじゃん…。デビッドソンのシート空けるか…』

ホンダ『ねーよwデヴィットソンのシート空けるな( ゚Д゚)ヴォケ!!』

とまぁ、こんな感じでしょうか。ぇ
要するに、この感じで行けば必然的に琢磨のシートが失われてしまうわけです。
しかし昨年の琢磨の活躍振り、日本での人気を考えると簡単に降ろせないという…。

琢磨の動向が気になる所です。
正直、カーティケヤンは大した才能ないと思うのでできれば走ってもらいたくない。
ウィリアムズに居られるのもビッグスポンサー『TATA』のおかげですしね…。

<参考サイト>
[ Narain Karthikeyan Official Site ]

0712161057.png

今年もF1総集編の季節がやってきました。
去年は広島では無かったので、見れなかった人が多いと思いますが(俺はCSでした)
今年は見れますよ~。w

24:50 ~ 27:20からの放送です。
録画の用意が出来てない人はお早めに~!


Recent Entrys

Recent Comments

Recent Trackbacks

Me

Name:Taka_ej22b
レースと音楽大好きな高校生。
音楽は邦楽から洋楽まで。
最近はGTR2のスキン作りにハマる。

構ってくれる方募集中。
myzkwzr.twenty7@hotmail.co.jp
(@は半角に変更してくださいまし)
[ 詳細 ]
DeviantART:Taka_ej22b

Archive

Category

Love

Last.fm


Search

Bookmark

Counter



