

0712310110.png

今年は凄く時間が経つのが早かった気がします。
初めての高校生活、初めての経験の弓道、新しくできた友達とか、色々ありました。

今年は簡単に言うと新しいことだらけでした。

んー、リアルでは色々経験できて充実してたと思う。w
そりゃ、初めての追試とか強制補習とかはもうやりたくないですが。ぇ

弓道は最近、若干熱が入らなくてやめようかな、とか思ったけど
もう少し続けてみます。それでもうダメならキッパリやめるつもりです。

GTR2では、沢山の人にお世話になりました!
大分危険な走りで迷惑かけまくりでしたが、みなさんのおかげで上手く事故を回避できたと思います…。w
来年もちょくちょく休日に顔を出すと思うので宜しくです( `・ω・´)ノ

来年の目標は

・勉強はとにかく追試、補習はとらないようにする
取らないのが当たり前なわけで、こんな状況のほうがおかしいですからね。

・休日のみGTR2のオンライン対戦。
ちょっとハマりすぎて実生活に影響が。w
スキン作りも結構ハマって危ない(;^ω^)

・人に対して優しく。
まず、人に優しくできるだけの余裕を心に持っておきたい…。ww

とりあえず、小さな事から徐々に良くしていきたいです。
そして、明日の午後から実家に帰省します。

みなさん良いお年を!


0712280946.png

今日で補習終わった( ^ω^ )

全国のクソガキ子供達が楽しみに待っているお正月がそろそろやってきます。

学校でもいくら金貰えるだとか話したりした人多いんじゃないでしょうか。w
親戚が多いとか少ないとか、多い奴が貰える金額言ったら少ない奴がキレるとか。w

ヤラシイ話ですが、実際子供達が正月を待ち望んでいるのは9割お年玉でしょう。ぇ
他人のなんかどうでもええわとか思ったらコメで自分の貰えるのとか教えてください。w

んでまあ親戚があんまりいないTaka_ej22bの来年のお年玉予想。

-親戚の気分が良い場合-
おばあさん&おじいさん① 10000円
おばあさん&おじいさん② 10000円
おばさん① 5000円
おばさん② 5000円
社会人になったばかりの親戚① 1000円
社会人になったばかりの親戚② 1000円

32000円

-親戚の気分が悪い場合-
おばあさん&おじいさん① 5000円
おばあさん&おじいさん② 5000円
おばさん① 3000円
おばさん② 3000円
社会人になったばかりの親戚① 0円
社会人になったばかりの親戚② 0円

16000円

現実的には悪いほうが確立が高いです。w
みなさんはどのくらいもらえるのでしょうか?

Taka_ej22b様
いつもSMILEVIDEOをご利用いただきありがとうございます。
さて、何度かメールでご注意をお願いして参りましたが、この度、お客様が利用規約に反する動画をアップロードされていることが認められましたので、誠に遺憾ですがSMILEVIDEOのご利用を停止させていただきました。今回の措置により、お客様は今後SMILEVIDEOをご利用いただくことができません。また、お客様がアップロードされた動画は全て削除させていただきました。

多分セットストックの動画が響いたんだと思います、はい…。
っつーことで今までアップロードしたF1動画等全て消えました。

深夜映画で『レナードの朝』最後まで見てしまった…。

レナードがデクスターズチューンというピアノ曲に合わせて好きな人と一緒に踊って、徐々に痙攣が弱まっていくシーンで感動…。

その後のセイヤー博士が過去のレナードをビデオで見てるシーンが泣けた(;_;)

去年の今頃もやってたな。
好きな映画の一つです。

0712201125.png

左から順に
Jimmy Eat World - Chase This Light
Rivers Cuomo - The Home Recordings of Rivers Cuomo
Mae - Singularity


欲しかったアルバム3つ買ったり借りたり。w
今聴いてます。リヴァースの新譜はまだ聴いてません。

関係ないすけど喉が痛い。w
喉痛いのでのど飴舐めてるけど逆に吐きそう。汗

うぇ・・・w
もう寝ます。。。



※再生ボタンをクリックすると音楽が流れます

Last.FM』というパソコンで聴いた音楽を自動的に記録してくれるサイトがあります。
そこのサービスで『Last.FM Radio』というものがあるので早速使ってみることに。

聴いてみると、俺が今まで聞いてきた曲をランダムで再生してくれるというもの。
何が出てくるか分からないとことかが面白いです。

Last.FMは無料だし、パソコンで音楽を良く聴くって方にはオススメです。
1年も前に聞いた曲とか出てきてビックリ。w

何が流れたかコメントとかしてくださったら嬉しいです。w

あのWeezerのボーカル、Rivers Cuomoが2年半振りに新譜を発売!
今日がその発売日です。

ウィーザーは前からずっと好きなので、買いたいですねー。。
ただ、好きじゃない人はそんな買う必要は無い感じだけど。

『Buddy Holly』の別テイク版、
1stアルバムと2ndアルバムが発売される前に製作途中だった幻のアルバム
『Songs from Black Hole』に入る予定だった曲もちらほら。w

やべー、欲しいわー。
来年の4月にウィーザーとして新しいアルバム出すみたいだし、
いい感じに活動してますね。w

0712170838.png

最近のお気に入り。
Mae』というバンドの『The Everglow』。

決してマエではないのであしからず。(メイですw)
メロディアスで好きな感じなので、久々に脳内リピート再生されてます。
アルバムの流れがなんというか、物語っぽくていい感じ。
ピアノもとても綺麗です。

このアルバムが最新ではないのですが、
ジャケで判断してレンタルで借りて結構良かったので紹介します。
今は『Singularity』が最新アルバムみたいですね。

あとJimmy Eat Worldの新譜も買ってない。
今月中に買ってくる予定です。

0712161057.png

今年もF1総集編の季節がやってきました。
去年は広島では無かったので、見れなかった人が多いと思いますが(俺はCSでした)
今年は見れますよ~。w

24:50 ~ 27:20からの放送です。
録画の用意が出来てない人はお早めに~!


あまりにも期末テストの結果が悪かったため、GTR2のオンライン参加を少し辞めます。
自分が悪いのは分かってるんですが、あまりにも酷すぎたので;;

追試3教科
冬季強制補習 3教科(残り2教科は候補入り,1教科は確定)


(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ということでレース参加は金曜と週末だけにしようと思います。

親からも激しく怒られたので
3学期のテストで挽回できたら平日もちょくちょく参加したいです。

実際かなり危ない感じなので下手したらGTR2すらやらないかも…。
ということで平日Taka_ej22bが参加していたら、叱ってやってくださいマジで。ぇ

こんな状況なのに年末年始は連日バイトする予定…
大丈夫か俺…。w

0712080146.png

[ (=゚ω゚)ノQuzyのフォー速 ]

なんとあのニコニコ動画繋がりのリンクです!

管理人のquzyさんは以前俺がアップロードした動画を上手く編集してくださり、
しかもその動画が人気に!
ということでとても感謝しているお方なのです。w

暑苦しいお願いを申して半ば強制的に
納豆ネバネバリンクとしてリンクさせて頂きます。www

編集もとても上手だし、動画が楽しいので紹介しますね。



0712070733.png

いつの間にやら友達が原付の免許取ってたりする。
んで乗ってたのがホンダのエイプというバイク。

…知らねえw
NIGOのブランドのAPEなのか?

というか、バイクに関しての知識は皆無なのです。汗
どうやってギアを変えるのかも分からないレベル。w
確かクラッチは左ブレーキだったはず。(自転車で言うww)

まだ見せてもらってないですがコンビニに置いてあった雑誌に
エイプが載ってたので見せてもらいました。

話聞いてると凄い楽しそうじゃないですか…。
なんかパーツも安いらしくて面白いそうで。
原付でこんなバイクがあるってのも初めて知りました。

部活やめて免許取れば?って言われたけど
さすがに無理があります。w

バイクに詳しい方、このバイクってどうなんでしょうかね~?



rFactor版のNordschleifeが遂にGTR2にコンバートされました。。
多分、今までの中で一番綺麗で特徴を抑えているコースだと思います。

実際に走ったこと無い(つか走りたくても走れないw)のでよく分からないですけど
下手したら『Gran Turismo 4』のニュルブルクリンクより完成度は高いかも。

落書きもきちんと再現されているし、これはいいです。w

< 参考サイト >
[ Nogrip - NOS TeamNordschleife 2.03 ]

ファイルを解凍するには『7-Zip』が必要なので各自揃えて置いてください。
あと容量が大き過ぎるので、これをダウンロードすると
Nogripのリミットに当たって他ファイルがダウンロードできなくなります。汗

Recent Entrys

Recent Comments

Recent Trackbacks

Me

Name:Taka_ej22b
レースと音楽大好きな高校生。
音楽は邦楽から洋楽まで。
最近はGTR2のスキン作りにハマる。

構ってくれる方募集中。
myzkwzr.twenty7@hotmail.co.jp
(@は半角に変更してくださいまし)
[ 詳細 ]
DeviantART:Taka_ej22b

Archive

Category

Love

Last.fm


Search

Bookmark

Counter



