



英検\(^o^)/オワタ(色々な意味で)
そして誕生日そろそろ\(^o^)/オワル

いぃ~感じ~ベイビ~♪が今日一日ずっと頭の中ループしてました。w
しかし酷い日本語。www
テスト中も流れるから困る;;

最近のアヴリルの方向性が良く分からんなあ…。
アジアの方でもっと売りたいからこんなことしてんのかな?
大分前にブリトニー批判とかしてましたけど、これじゃブリトニーと対して変わらないってのもよく分かる。
でもアヴリルは人気ですねー。

200801250801.png

[ レースゲーム中心の日記 ]

GTR2、GT Legends繋がりのリンクです!

管理人さんはゲロ口艦長さんで、Level-Rから抜けて
Simbin系レースゲームにハマったそうです。
ちなみに名前は「げろくち」と読むそうです。w

リンクのキッカケは、GTR2 Insideへのコメントです。(後から話を聞くと大きな間違いが(;^ω^))
しかし、いずれは一緒にレースできるだろうと思い、リンクの申し込みを致しました。

いつか一緒に走れる日を楽しみにしてます。(その前に速く走れるようにならなければ…)

[ 痛いニュース - 江原啓之 インチキ霊視?死んだ父親は生きていた ]

前からコイツ大嫌いだったし、最初から怪し過ぎなので呆れてたけど酷いですね。
こんな奴が、TVに出て嘘ついて、お金貰って暮らしてるのが腹立ちますわ。
TVでこんな番組やらないで欲しい。ホントに江原を信じてるおばさんとかいますから…。

こういうのやるなら個人で勝手にやればいい。
TVは大多数の人間が見てるんだからこういう霊能力とか、
カルト的な物はホントやめた方がいいと思います。

前から怪しかったのが、前世(これも良く分からないが)の出身地について。
江原が予言した出身地の合計を計算して見るとヨーロッパ、日本が大多数。
んで、アフリカやらその他のアジア地域の前世はゼロ。w

こんな嘘ばかりついて人の人生左右させることには責任感はないのか?
そりゃ、騙される人も騙される人だけど。

江原と放送した放送局は考えを改めるべきじゃないかと思いました。

英語検定準2級の試験が今週の日曜日に学校であります。
んで、簡単に言うとテスト受けるわけですが、難しい。

「何を準2級ごときに!甘えんなクソ野郎!」
すいません甘えさせてもらいます。ぇ

英語は好きなので勉強は苦しくないんですけど、リスニングが聞き取れない(;^ω^)
慣れればそうでもないみたいなんですが、慣れてないだけに辛いです。

将来的にはTOEICとかで高い点数とれるくらい英語喋れるようになりたいですわー。
英語関係の外資系企業なんて入れたら最高ですな。w
夢のまた夢ですけど…。

とにかく、英語勉強して損はないと思っているので。
ということで勉強してきます。

過去に受験された方がここ見ていたら、アドバイスとかお願いします。w



Weezerのボーカル、Rivers Cuomo(リヴァース・クオモ)が以前発売したソロアルバムの中の曲
『Blast Off!』のPVがありましたので紹介します。

冒頭からいきなりラジオ体操してて
「え?ラジオ体操って世界共通?」
と思いつつも見てると、
背景にはお墓、そして日本の車。
中にはどっかの体育館でトランポリンというわけわからん内容。w
習字教えてもらっているみたいで日本好きが覗えます。

んー、何かオーラも何もないように感じてしまう。w
多分今、日本に住んでる、それとも日本に来た時に撮ったのかな?

クオモの日本好きは有名で、座禅が趣味だとか。www
mixiにもいるらしいのでmixi入ってる人は探してみてください。ぇ


0801211220.png

[ ENJOY! GTR2 Website ]

かなり遅れて申し訳ない;;
GTR2繋がりのリンクです!

管理人さんはtuka83さんで、ENJOY! GTR2の管理人様です。
GTR2のサーバーを立ててくれている方です。
TS2にも対応しているようで、会話しながらレースできるそうです!

GTR2 Insideより、相互リンクをお願いしました。

昨日あった鈴鹿耐久30Lapsも参加させて頂きました。
今後もお世話になりそうなサーバー様です(・∀・)



GREEN HOUSEから発売されている液晶モニタ『GH-TIF193SDB』を購入!
価格は28,000円也( >Д<;)
学生にとってこの値段は大きなお買い物ですよ!ぇ

それにしても画面がでかいので非常に操作しやすいです。
ゲームをプレイした感想は、左右が良く見えてイイ!
普通に使ってるときの感想は、広くて様々な仕事ができる!
って感じです。ぇ

しかしGTR2をプレイした時、FPSが20くらいになったりすることも(;^ω^)
未だにGeforce 7300GTという弱小グラボでやってるんで厳しいです。
なので『DNA-Driver』というNvidia非公式ドライバをインストール。
勿論パフォーマンス重視に設定。

そうすると、奇跡的にFPSが20から60に!( ;∀;)

困っている方がいればインストールしてみればどうでしょうか。
Nvidia非公式なので自己責任でお願いします。

<参考サイト>
[ DNA-Drivers.org ]

200801201137.png

Car : 24H Lotus Elise
Team : Hitotsuyama Racing
Driver : Eichi Tajima / Tatsuya Kataoka

Lotus Elise - Hitotsuyama Racing

GTR2/Gamedata/Teams/24H/Lotus Elise Teams/Hitotsuyama Racing/

2台目。
GTR2で使用可能なスキンです。
昔、550で作ったヒトツヤマレーシングをうまい具合に修正してエリーゼ版にしてみました。w
使ってくれる方いれば是非使ってください。
JPN-Server@mid-night』様のスキンパックに追加される予定!

<参考サイト>
[ Lotus Elise - Hitotsuyama Racing ]

200801201125.png

Car : 24H Porsche 996 Cup Special
Team : Team Calsonic Impul
Driver : Benoit Treluyer / Kazuki Hoshino

Porsche 996 Cup - Team Calsonic Impul v1.0

GTR2/Gamedata/Teams/24H/Porsche 996 Cup Teams/Team Calsonic Impul/


ようやく完成しました!
GTR2で使用可能なスキンです。
ポルシェ996にカルソニックはあまり似合わなかったかも(;^ω^)
使ってくれる方いれば是非使ってください。
パック等に追加される予定は現在ありません。

<参考サイト>
[ Nogrip - Porsche 996 Cup - Team Calsonic Impul ]

念願のwindows2000からXPに変更(・∀・)
ありがとう、Win2k。これまで大分世話になりました。w

今月には、クリーンインストールしたいですね。
なにせ80GBしかないから結構厳しかったりする。w

メモリ2GB、モニター19インチはメモリ優先。
19インチモニターは来週、もしくは来年になります。ぇ

rFactor買うかも(・∀・)

200801100959.png

原題 『28 Weeks Later』

この映画を紹介する理由は、テーマ曲がMuseの『Shrinking Universe』だから。ぇ
この情報を知ったのはMuseのファンサイトですが、まさかゾンビ映画に使われるとは。w
予告編の最後のほうで使われてるのが分かります。

元々『28日後...』という映画があって、その続編とのこと。
なんだか凄く『バイオハザード』っぽいですねえ。w
ゾンビに噛まれたら20秒以内にすぐ発病というなんともいえない恐ろしさw
バイオハザードシリーズは3以外全部観たけど、これは知りませんでした。
正直映画はTVでやってる奴とか深夜の奴しか見ないので大して詳しくないです。w

でも…なんだか結構グロそうな映画です(;^ω^)
でも別に嫌いじゃないので見てみたいかも。

アサヒスーパードライのCMで使われてるJEWの『Sweetness』もそうだけど、なんで今頃になって使うんだろうか?w
どっちにしろ好きな曲が流れるのは嬉しいですけどね~。

< 参考サイト >
[ 28 Weeks Later - 日本公式サイト ]

・19インチワイド液晶モニタ
2万2000円前後で買えるらしいね。夏に稼ぐからそれで買いたい。もしくはお年玉使用。w
今の15インチが5000円くらいで売れれば満足です。

・DDR2メモリ2GB
いい加減1GBが辛くなってきた。ゲームも動き悪いし起動遅いし。
最近では1GBが1800円程度で買えるらしいですね。こりゃ買いだ!

このどちらかを買う予定…。

0801271252.png

GTR2 - 24H 966 GT3 Cup Special
もしかしたら2003年型マシンに変更するかも。

まだまだ手直しするべきところは沢山ありますが、一応作ってる報告です。
ホイールはもしかしたら金色になるかも。この画像は編集ソフトで後からホイールをシルバーにしました。ぇ

直すべき点は
・ロゴの大きさの変更
・ウィングのカラーリング
・ウィンドウデカールの色変更

まだ左側はロゴ張ってません。w
また、タイヤがピレリなのにブリジストンロゴという点もおかしかったりする。。
ホイールのテクスチャが変更できるっぽいので、もう少しがんばってブリジストンロゴ入りタイヤにしようかと目論んでいる。w

それにしてもカルソニックカラーはスポンサー少ないですね(;^ω^)
2007年のZは、屋根とかが特殊ですがあれはどうなってるんでしょう。

今週末までには完成させたいですね。

0801041025.png

[ 家族旅行のフランス人5人、銃で殺傷 モーリタニア ]

Yahoo!JAPANのトップページで知ったわけですが…(;^ω^)
日本でも結構知名度の高いレースの一つですね。
世界で最も過酷と呼ばれているレース、ダカールラリーですが今年は開催を中止するとのこと。

昨年12月末にモーリタニアでフランス人家族4人が殺害される事件が起きたらしい。
なにやらアルカイダによるテロと予想され、大会主催者は安全性を優先。

CMでもたまに出ていましたが(アウトランダーのCMです)
パリダカで優勝経験のある増岡浩選手は
「今回がパジェロで参戦する最後の大会なので、有終の美を飾りたかった。残念でなりません」
とコメント。今年がパジェロ参戦の最後の年だったんですね。

いやー、パリ・ダカが全面的に開催中止は初めてなんでこれを知った時は驚きでした~…。
来年は必ず開催されることを期待しましょう!

< 参考サイト >
[ Euromilhoes Lisboa Dakar 2008 ]



※GTR2の深夜鯖様のエリーゼカップの一員に入る予定の一台

Rodgersさんがチョコっと触れてたんで一緒に触れます。ぇ

一応お楽しみってことでぼかしてますけど、大した出来ではないです。
実際単色カラーなのでロゴ貼り付けぐらいしかやってないですが…。
とりあえずコイツはバージョンアップされた時に入れさせて頂く予定なので
もし入ってたら( `・ω・´)ノヨロシクデス

コイツのカラーはまんま『Hitotsuyama Racing』です。
なんか、ヒトツヤマレーシングのサイトとか閉鎖してるしもうレース辞めたのかな?
とりあえずヒトツヤマ引退記念ということで。ぇ

最近はGTR2のスキン作りにハマってて、そのせいで寝不足です。汗

Recent Entrys

Recent Comments

Recent Trackbacks

Me

Name:Taka_ej22b
レースと音楽大好きな高校生。
音楽は邦楽から洋楽まで。
最近はGTR2のスキン作りにハマる。

構ってくれる方募集中。
myzkwzr.twenty7@hotmail.co.jp
(@は半角に変更してくださいまし)
[ 詳細 ]
DeviantART:Taka_ej22b

Archive

Category

Love

Last.fm


Search

Bookmark

Counter



