

あまりにも期末テストの結果が悪かったため、GTR2のオンライン参加を少し辞めます。
自分が悪いのは分かってるんですが、あまりにも酷すぎたので;;

追試3教科
冬季強制補習 3教科(残り2教科は候補入り,1教科は確定)


(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ということでレース参加は金曜と週末だけにしようと思います。

親からも激しく怒られたので
3学期のテストで挽回できたら平日もちょくちょく参加したいです。

実際かなり危ない感じなので下手したらGTR2すらやらないかも…。
ということで平日Taka_ej22bが参加していたら、叱ってやってくださいマジで。ぇ

こんな状況なのに年末年始は連日バイトする予定…
大丈夫か俺…。w


Recent Entrys

Recent Comments

Recent Trackbacks

Me

Name:Taka_ej22b
レースと音楽大好きな高校生。
音楽は邦楽から洋楽まで。
最近はGTR2のスキン作りにハマる。

構ってくれる方募集中。
myzkwzr.twenty7@hotmail.co.jp
(@は半角に変更してくださいまし)
[ 詳細 ]
DeviantART:Taka_ej22b

Archive

Category

Love

Last.fm


Search

Bookmark

Counter



