

Taka_ej22b様
いつもSMILEVIDEOをご利用いただきありがとうございます。
さて、何度かメールでご注意をお願いして参りましたが、この度、お客様が利用規約に反する動画をアップロードされていることが認められましたので、誠に遺憾ですがSMILEVIDEOのご利用を停止させていただきました。今回の措置により、お客様は今後SMILEVIDEOをご利用いただくことができません。また、お客様がアップロードされた動画は全て削除させていただきました。

多分セットストックの動画が響いたんだと思います、はい…。
っつーことで今までアップロードしたF1動画等全て消えました。
スポンサーサイト


Recent Entrys

Recent Comments

Recent Trackbacks

Me

Name:Taka_ej22b
レースと音楽大好きな高校生。
音楽は邦楽から洋楽まで。
最近はGTR2のスキン作りにハマる。

構ってくれる方募集中。
myzkwzr.twenty7@hotmail.co.jp
(@は半角に変更してくださいまし)
[ 詳細 ]
DeviantART:Taka_ej22b

Archive

Category

Love

Last.fm


Search

Bookmark

Counter



