

200801100959.png

原題 『28 Weeks Later』

この映画を紹介する理由は、テーマ曲がMuseの『Shrinking Universe』だから。ぇ
この情報を知ったのはMuseのファンサイトですが、まさかゾンビ映画に使われるとは。w
予告編の最後のほうで使われてるのが分かります。

元々『28日後...』という映画があって、その続編とのこと。
なんだか凄く『バイオハザード』っぽいですねえ。w
ゾンビに噛まれたら20秒以内にすぐ発病というなんともいえない恐ろしさw
バイオハザードシリーズは3以外全部観たけど、これは知りませんでした。
正直映画はTVでやってる奴とか深夜の奴しか見ないので大して詳しくないです。w

でも…なんだか結構グロそうな映画です(;^ω^)
でも別に嫌いじゃないので見てみたいかも。

アサヒスーパードライのCMで使われてるJEWの『Sweetness』もそうだけど、なんで今頃になって使うんだろうか?w
どっちにしろ好きな曲が流れるのは嬉しいですけどね~。

< 参考サイト >
[ 28 Weeks Later - 日本公式サイト ]


Recent Entrys

Recent Comments

Recent Trackbacks

Me

Name:Taka_ej22b
レースと音楽大好きな高校生。
音楽は邦楽から洋楽まで。
最近はGTR2のスキン作りにハマる。

構ってくれる方募集中。
myzkwzr.twenty7@hotmail.co.jp
(@は半角に変更してくださいまし)
[ 詳細 ]
DeviantART:Taka_ej22b

Archive

Category

Love

Last.fm


Search

Bookmark

Counter



