



Weezerのボーカル、Rivers Cuomo(リヴァース・クオモ)が以前発売したソロアルバムの中の曲
『Blast Off!』のPVがありましたので紹介します。

冒頭からいきなりラジオ体操してて
「え?ラジオ体操って世界共通?」
と思いつつも見てると、
背景にはお墓、そして日本の車。
中にはどっかの体育館でトランポリンというわけわからん内容。w
習字教えてもらっているみたいで日本好きが覗えます。

んー、何かオーラも何もないように感じてしまう。w
多分今、日本に住んでる、それとも日本に来た時に撮ったのかな?

クオモの日本好きは有名で、座禅が趣味だとか。www
mixiにもいるらしいのでmixi入ってる人は探してみてください。ぇ


Recent Entrys

Recent Comments

Recent Trackbacks

Me

Name:Taka_ej22b
レースと音楽大好きな高校生。
音楽は邦楽から洋楽まで。
最近はGTR2のスキン作りにハマる。

構ってくれる方募集中。
myzkwzr.twenty7@hotmail.co.jp
(@は半角に変更してくださいまし)
[ 詳細 ]
DeviantART:Taka_ej22b

Archive

Category

Love

Last.fm


Search

Bookmark

Counter



