

英語検定準2級の試験が今週の日曜日に学校であります。
んで、簡単に言うとテスト受けるわけですが、難しい。

「何を準2級ごときに!甘えんなクソ野郎!」
すいません甘えさせてもらいます。ぇ

英語は好きなので勉強は苦しくないんですけど、リスニングが聞き取れない(;^ω^)
慣れればそうでもないみたいなんですが、慣れてないだけに辛いです。

将来的にはTOEICとかで高い点数とれるくらい英語喋れるようになりたいですわー。
英語関係の外資系企業なんて入れたら最高ですな。w
夢のまた夢ですけど…。

とにかく、英語勉強して損はないと思っているので。
ということで勉強してきます。

過去に受験された方がここ見ていたら、アドバイスとかお願いします。w


Recent Entrys

Recent Comments

Recent Trackbacks

Me

Name:Taka_ej22b
レースと音楽大好きな高校生。
音楽は邦楽から洋楽まで。
最近はGTR2のスキン作りにハマる。

構ってくれる方募集中。
myzkwzr.twenty7@hotmail.co.jp
(@は半角に変更してくださいまし)
[ 詳細 ]
DeviantART:Taka_ej22b

Archive

Category

Love

Last.fm


Search

Bookmark

Counter



