

[ 痛いニュース - 江原啓之 インチキ霊視?死んだ父親は生きていた ]

前からコイツ大嫌いだったし、最初から怪し過ぎなので呆れてたけど酷いですね。
こんな奴が、TVに出て嘘ついて、お金貰って暮らしてるのが腹立ちますわ。
TVでこんな番組やらないで欲しい。ホントに江原を信じてるおばさんとかいますから…。

こういうのやるなら個人で勝手にやればいい。
TVは大多数の人間が見てるんだからこういう霊能力とか、
カルト的な物はホントやめた方がいいと思います。

前から怪しかったのが、前世(これも良く分からないが)の出身地について。
江原が予言した出身地の合計を計算して見るとヨーロッパ、日本が大多数。
んで、アフリカやらその他のアジア地域の前世はゼロ。w

こんな嘘ばかりついて人の人生左右させることには責任感はないのか?
そりゃ、騙される人も騙される人だけど。

江原と放送した放送局は考えを改めるべきじゃないかと思いました。


Recent Entrys

Recent Comments

Recent Trackbacks

Me

Name:Taka_ej22b
レースと音楽大好きな高校生。
音楽は邦楽から洋楽まで。
最近はGTR2のスキン作りにハマる。

構ってくれる方募集中。
myzkwzr.twenty7@hotmail.co.jp
(@は半角に変更してくださいまし)
[ 詳細 ]
DeviantART:Taka_ej22b

Archive

Category

Love

Last.fm


Search

Bookmark

Counter



