

200802090107.png

今日はGTR2深夜鯖様の最終戦、Valencia GPだったのに満員で出られず…(´・ω・`)
というのも風呂に入ってて、5分前に出て、よし!今日は楽しむ!と思って時計見たら11時05分。

風呂の時計が10分遅れてました\(^o^)/

んでしょうがないから『Age Of Mythology』をプレイ。
久しぶりにやると結構楽しい。AIも弱えーなあ…。

今日は左から順番に

The Prodigy - Always Outnumbered, Never Outgunned
Franz Fedinand - You Could Have It So Much Better
Stacie Oricco - Beautiful Awakening


というジャンル無視のアルバム借りてきました。
The Prodigyは動画編集の時に使えそうでいい感じ。
Smack My Bitch Upが結構お気に入り。(これは別アルバムに収録されています)

明日は部活やって帰って寝ようそうしよう( ^ω^ )


Recent Entrys

Recent Comments

Recent Trackbacks

Me

Name:Taka_ej22b
レースと音楽大好きな高校生。
音楽は邦楽から洋楽まで。
最近はGTR2のスキン作りにハマる。

構ってくれる方募集中。
myzkwzr.twenty7@hotmail.co.jp
(@は半角に変更してくださいまし)
[ 詳細 ]
DeviantART:Taka_ej22b

Archive

Category

Love

Last.fm


Search

Bookmark

Counter



