

タイトルが堅苦しいですけど、こうやったら英検受けた人からのアクセス数増えるかな思いまして。w
全国の英語検定受験者はどうだったでしょうか。

今回の合格点は43点。

今回の俺の試験結果。
49点。

嬉しい、というよりビックリしました。ぇ
手応えなかったし、またチャンスあるから今回は見送りだー、とか思ってたんで意外だった。

結果的には7点も上回ってたのが今になって嬉しいです。

第1次試験で運を使い果たした感がありますが、第2次試験も上手い事やって合格したいです。
しかし、第2次試験は
来週の日曜日

聞いてねぇw

今知ったけど、準2級て高校2年生レベルなんですね(;^ω^)
あと、英検の公式サイトにて合否確認ができるようなので紹介しておきます。

<参考サイト>

[ STEP 英検 -日本英語検定教会-]
スポンサーサイト


Recent Entrys

Recent Comments

Recent Trackbacks

Me

Name:Taka_ej22b
レースと音楽大好きな高校生。
音楽は邦楽から洋楽まで。
最近はGTR2のスキン作りにハマる。

構ってくれる方募集中。
myzkwzr.twenty7@hotmail.co.jp
(@は半角に変更してくださいまし)
[ 詳細 ]
DeviantART:Taka_ej22b

Archive

Category

Love

Last.fm


Search

Bookmark

Counter



