

200802160835.png

元Hi-STANDARDのギターとして有名でもある横山健こと
Ken Yokoyamaが率いるポップパンクバンド『Ken Band』のコリン(Gt.)が脱退することになったらしい。

4年間、Ken Bandの一員として活動してきたコリンですが、急に解雇通告されたらしい。

去年のSETSTOCK'07で見て、初めてKen Bandを知りました。
見たときはホントに楽しそうだったし、だから興味を持ちました。

コラム見てもなんだかなー、て感じで。
あまりに一方的過ぎるんで見てる側からは良く分からないです。

とまぁ、去年知ったばかりの奴が言うのもなんですが、しょうがないことだと思います。
やっぱり音楽性が違う、好きじゃない音楽をやられても困るんじゃないでしょうか。
あくまでコラム見ただけでの判断であって本当はどうか知らないですけど。

別のハードコアバンド『U.K.L』があるらしいからそっちで頑張って欲しいですね。
ハードコアは、自分は聞かないので分からないが…。w

話が変わりますが、Pizza Of Deathに所属してる『Comeback My Daughters』が
いいと思いました。パンクロックというより、ポップな感じでWeezerのような感じ。
友達から教えてもらった、CD無くしたらしいんでYoutubeで見ただけですが(;^ω^)

<参考サイト>

[ PIZZA OF DEATH RECORDS - 横山健の別に危なくないコラム ]
[ Myspace.com - U.K.L ]
スポンサーサイト


Recent Entrys

Recent Comments

Recent Trackbacks

Me

Name:Taka_ej22b
レースと音楽大好きな高校生。
音楽は邦楽から洋楽まで。
最近はGTR2のスキン作りにハマる。

構ってくれる方募集中。
myzkwzr.twenty7@hotmail.co.jp
(@は半角に変更してくださいまし)
[ 詳細 ]
DeviantART:Taka_ej22b

Archive

Category

Love

Last.fm


Search

Bookmark

Counter



