



今テスト週間中です。で、今日は卒業式の代休ということで学校はありません。
本来なら勉強しないといけないのですが、集中できNEEEEEEEEEEEE!

ということで適当にロゴ変えたりしてました。
まあ5分もあればこんなのできるから、なんて思ってたらいつの間にか30分とか立ってたりします。(;^ω^)

GTR2 Inside』のTopも若干変更しました。faviconも変えてみました。

いやいや、こんなことしてる場合じゃない。w
テスト勉強頑張ります…。口だけにならないように…。

以上、お知らせでした( ´・ω・`)ノ~バイバイ


Recent Entrys

Recent Comments

Recent Trackbacks

Me

Name:Taka_ej22b
レースと音楽大好きな高校生。
音楽は邦楽から洋楽まで。
最近はGTR2のスキン作りにハマる。

構ってくれる方募集中。
myzkwzr.twenty7@hotmail.co.jp
(@は半角に変更してくださいまし)
[ 詳細 ]
DeviantART:Taka_ej22b

Archive

Category

Love

Last.fm


Search

Bookmark

Counter



